So-net無料ブログ作成

和奏の雑記

書きたいこと、残しておきたいこと、気になったこと

 

過去ログページ

- | 2016年09月 |2016年10月 ブログトップ

ほのかりん 画像

ほのかりんさんの画像を見たけど…
フォーゼ…出てたっけ…。覚えてないぞ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

台風18号

台風18号が発生しているそうだね…
週末にも沖縄近くの海に来るとか( ;´-`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

すい臓がん 症状 初期

すい臓がんの初期症状は非常に少ないそうだけど
・胃腸の不快感
・食欲の低下
・胃やみぞおち周辺の違和感
・消化不良
・黄疸
ってのが挙げられるんだって。
一番は定期健診を受けることなんだろうなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

永井理子 テラスハウス

テラスハウスに出演してる永井理子さんが
表紙と巻頭グラビアを飾ったそうだね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

松きのこ

マツタケみたいな「松きのこ」が
話題になっているそうだね。
生食が出来るようにも改良されてるとか…?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

長谷川穂積 3階級制覇

ボクシングの長谷川穂積さんが3階級制覇!
山中慎介さんの防衛戦も見てたよー!
お二人ともおめでとうございます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

- |2016年09月 |2016年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。