So-net無料ブログ作成

和奏の雑記

書きたいこと、残しておきたいこと、気になったこと

 

過去ログページ

根津甚八 病気

根津甚八さん、ご病気だとは聞いていたけど、
亡くなられたのか…
ご冥福をお祈り致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキー LINE

ベッキーの例の騒動のLINEって
どこから漏れたんだろうね。
色々憶測は飛び交ってるけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

sakusaku 終了

まさかのsakusaku終了?
たまに見てたけど…なんでまた…(´・ω・`)
いい時間帯にやってたと思うんだけどなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ヨンア 髪型

ヨンアの髪型って真似したい人多いんだってね。
可愛い髪形だなーとは思うけど、
自分に似合うかどうかは難しそうだなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

加藤泰平 パトリック

加藤泰平アナはフィギュアの試合によく行くので
パトリック・チャン選手のインタビューとかも
Twitterに上げてたりしてたみたいだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

甘酒 効果 ブログ

甘酒は美容とかダイエット効果があるから
美容ブログとかで話題になってたりしそうだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

徳川埋蔵金 動画

徳川埋蔵金関係の番組とか特番とか
映画もあったから
動画も探せば結構あるみたいだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。